ゆる~り気ままに趣味の日々

好きなことを色々と。Mr.Children,UVERworld,水樹奈々,南條愛乃,fripSide 大好きです。 基本音楽は雑食並に好き。あと最近ポケカ始めました

2018-01-01から1年間の記事一覧

祝! NEVER SURRENDER発売!おめでとうございます。

水樹奈々さん、38枚目のシングル発売おめでとうございます! 早速手に入れましたよ! 詳しい感想はまた後日で。。。 そして愛媛にて開催のナナラボ夜の部の申し込み券もついているので応募される方は、 11/6(火)までなのでご注意を(笑) そしてFGOも新イベント…

FGOプレイ日記1

プロフィールにもある通りだが 自分は型月作品が大好きであり、 特にFateシリーズは本当にファンである。 そんな人間がアプリゲーム、 Fate/GrandOrder(以後FGO) をやっていない訳が無い← (因みに初期勢である) とまぁそんな御託(!?)はどうでもいいとして、 …

プリズマ☆イリヤのライブですと!?

皆さんこんばんはと同時にいきなりのこれです。 もうこの情報解禁と共に行きたい欲ハンパないッスよ。 どんな感じになるのか予想つかないけど応募した! プレミアムをね…( ̄▽ ̄) 去年はFateも映画ラッシュだったからこの時期ワクワクしてたな…そういやFGOのバ…

かしこい!かわいい!!

エリーチカ!!! という事で、絢瀬絵里さん、お誕生日おめでとう🎉 ラブライブに出会って5,6年経つけどホント好きが衰えない(笑) いえーい スクフェス、少しずつ復帰しようかな

【祝】初カウントダウンライブ‼

私は実は声優の、、、 南條愛乃さん の大ファンでしてファンクラブ「ごきんじょるの友の会」に 発足当初から入っているほどです。 その南條さんが初のソロでのカウントダウンライヴ(以後CDL)を、 それもFC限定でするということで迷わず応募。 しかし、今年の…

今更ながら

始めてみました。 はじめまして。 ブログでは主に大好きな ・音楽(Jロックから声優アーティスト、洋楽etc) ・ゲーム ・漫画 ・気になったアニメ 等々好きなことを自由気ままに語っていこうかと思います。 よろしくどうぞ。