ゆる~り気ままに趣味の日々

好きなことを色々と。Mr.Children,UVERworld,水樹奈々,南條愛乃,fripSide 大好きです。 基本音楽は雑食並に好き。あと最近ポケカ始めました

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

座長公演〜水樹奈々 大いに唄う伍〜 その①

表題にもある様に2019/5/5(日)水樹奈々さんの座長公演に行ってきました! 今回座長公演は現場初めてでした。 ただ、過去の模様は円盤に収録されてるので大体雰囲気は掴んでいたので安心してのぞみました。 本日の推し事現場、幕張イベントホール。 こちらは物…

FGOオーケストラ

10連休も残すところ(日付変わった為)あと2日となりましたね。つらぁ(´;ω;`) さて日付変わった為昨日になりますが自分はスマートフォンゲーム「Fate/GrandOrder」のオーケストラ公演に遊びに行きました。 会場の東京芸術劇場。 中に入ってすぐには特大のパネル…

令和

2019年になったのでブログ再開しますと言っておきながら…(´;ω;`) 心の余裕を持てなかった事もあってか色々ありましたがせっかく元号が平成から令和へ変わった事ですし、ぼちぼち再開したいと思います。 平成、ありがとうございました。 令和、よろしくお…