ゆる~り気ままに趣味の日々

好きなことを色々と。Mr.Children,UVERworld,水樹奈々,南條愛乃,fripSide 大好きです。 基本音楽は雑食並に好き。あと最近ポケカ始めました

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケカ日記 1

いつの間にか日付が変わってた… まぁ日付変わって昨日になっちゃうんですけどイオンスタイルさんでシャイニースターVの再販ありましたね。 それも結構長い時間売られてたみたいで。本当に在庫あるか!?と疑心暗鬼になった人も多いかもですね。 まぁその分サー…

眠れないときにすること

今週のお題「眠れないときにすること」ってことですが、、よくスマホゲーして単純作業してていつの間にか寝落ち……ってパターンが多いかなぁ……わかってますよ、良くないって事くらいはwあとはYouTubeで焚き火動画をぼーっと眺めてるとか(もう完全に病んでる)…

フュージョンアーツ その2

今日は眼科行ってダメもとでその近くのJoshin行ったら…フュージョンアーツ買えたぜい!自分の後でものすごく並ぶ人が増えてみんなフュージョンアーツ客だったから新弾出た時の熱の入りようは相変わらず凄いと言うかここ1年のポケカ人気の高騰を改めて感じたそ…

フュージョンアーツ

フュージョンアーツ、今日発売、いろんな事があったみたいですね。僕は買えませんでしたけどね!!明日置いてる店あるかなぁ…社畜は辛いぜ()

お久しぶりです(n回目)

前回から大分時間経ちましたがなんとか生きてます。前回更新が新型コロナウイルスの前とか…!?その間に色々ありましたがまたちょくちょくアップしていこうと思います近況としては、今年の夏からポケカを本格的に始めました。年齢バレそうですが旧裏時代に少し…