ゆる~り気ままに趣味の日々

好きなことを色々と。Mr.Children,UVERworld,水樹奈々,南條愛乃,fripSide 大好きです。 基本音楽は雑食並に好き。あと最近ポケカ始めました

ポケカ日記3

お久しぶりです

まぁ誰も見に来てないとは思いますが、ポケカに関してこれから忘備録的に対戦日記やBOXの開封結果とかこれからぼちぼち載せていこうかと考えてます

 

というのもこの空いた期間、具体的には2月末くらいからすっかりポケカにハマり、ジムバトルやトレーナーズリーグ(以後トレリ)、シティリーグまで参加するようになりました✨

チャンピオンズリーグ(以後CL)も横浜応募したくらいですから(なお落選。3200人の席にも辿り着けずポケカ人口の多さを思い知る)。

世界大会の熱にもめちゃくちゃ当てられて今かなりモチベ高いのでジムバトルなど積極的に参加していこうと思います

それでは(。・ω・)ノ゙

f:id:hawk7jolno:20220926235821j:image

↑はこの間VMAXクライマックスで神引きしたSRサポ10枚パック