ゆる~り気ままに趣味の日々

好きなことを色々と。Mr.Children,UVERworld,水樹奈々,南條愛乃,fripSide 大好きです。 基本音楽は雑食並に好き。あと最近ポケカ始めました

ポケカ日記 1

いつの間にか日付が変わってた…

 

まぁ日付変わって昨日になっちゃうんですけどイオンスタイルさんでシャイニースターVの再販ありましたね。

それも結構長い時間売られてたみたいで。本当に在庫あるか!?と疑心暗鬼になった人も多いかもですね。

まぁその分サーバーがかなーり繋がりにくくて買うの苦労しましたけど、なんとか購入出来ました!!

 

10月の中旬という事で楽しみですね。

多分ラストチャンスかなぁ🤔

25thも控えてますしフュージョンアーツもまだ買いたいですしね。

皆さんは無事買えましたでしょうか。

買えなかった人も何かしらの巡り会いかありますように🙏

 

それでは ノシノシ