ゆる~り気ままに趣味の日々

好きなことを色々と。Mr.Children,UVERworld,水樹奈々,南條愛乃,fripSide 大好きです。 基本音楽は雑食並に好き。あと最近ポケカ始めました

フュージョンアーツ その2

今日は眼科行ってダメもとでその近くのJoshin行ったら…フュージョンアーツ買えたぜい!


自分の後でものすごく並ぶ人が増えてみんなフュージョンアーツ客だったから新弾出た時の熱の入りようは相変わらず凄いと言うかここ1年のポケカ人気の高騰を改めて感じた😅


それで5パック購入して結果はこちら。

f:id:hawk7jolno:20210925210645j:plain

フュージョンアーツメインのミュウV来てヨシッ!ってなってたところにまさかのHR!!

ミュウV-MAXじゃなかったけど技が面白そうなヨクバリスV-MAXを引いてビビった😂


初めてパックでHR自引きして上々!!

なんか一部ではまた今週にも再販あるとかの噂もあるので引きたいな


では  ノシノシ